[debian-users:48551] Re: jornada680 へのインストール

岩松さん
お世話になります。田邉です。

Nobuhiro Iwamatsu wrote:

> マシンも入手できないし、スペックも非力なのでアレですが。
> Jornada は Kristoffer Ericson さんが一人でがんばってメンテナンスしているようです。
>
> 彼のWebサイト[0]に 情報とディストリビューションがあったと思いますので、それを使えばいいと思います。
> # Debian ではないですが。
>
> [0] : www.jlime.com

おお!これはすばらしい。インストーラで突っ込んで再起動したらスタイラスの
設定画面が。ちょっと感動しました。日本語配列使えないので、キーがぐちゃぐ
ちゃですが。外付けキーボードも認識しなかったのでもうちょっと色々調整が必
要ですが、かなり前進です。

以上