[debian-users:48556] Cleanフォントのバパヒビ

西山和広です。

etchのiceweaselで、あるサイトをみていてら「パ」などが化けていて
原因を調べてみたところ、
http://www.n-z.jp/tmp/etch-gucharmap-clean.png
のようにCleanフォントの「バパヒビ」がおかしいということが
わかりましたが、BTSしたくてもどのパッケージに属しているものなのか、
どのファイルに含まれているフォントなのかの調べ方がわかりませんでした。

どうやって調べれば良いのでしょうか?

# あるサイト: http://wii.com/jp/articles/spmario/index.html