[debian-users:48629] Re: EtchのApache2(2.2)で、htmlが表示されない

こんばんは、朧月です。

Hiroyuki SAITOU wrote (2007/05/14 19:26):

> /etc/apache2/conf.d/charset の AddDefaultCharset UTF-8 を
> コメントアウトして、AddDefaultCharset off とかしたらどうでしょうか。
> その後、Apache2 を restart(reloadでもいいのかな?)すればよろしいかと。

それやってみたんですよ。でもなんかこう、言うこと聞いてくれません。まぁ、
htmlとphpのファイルをUTF-8で保存し直せば済む話なので、ふぉっくすさんに比
べれば気楽なもんです。

あとApache2に関しては、

WebDavのユーザー認証で失敗する
SSLの鍵ファイルを作れない

とかもあるのですが、もうちょっと調べてみようかと思ってます。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx