[debian-users:48630] Re: Debianの同時接続数

こんばんは、朧月です。

Yukiharu Yabuki wrote (2007/05/14 22:06):

> 問題の切り分け手法の問題で、通信ができなくなったときに
> 順番に、それぞれのPCへ、別のPCからpingなどを
> 使って通信してみると良いかと。

といわれても、サーバーは一台しかないし、お仲魔のパソコンは間違いなくルー
ターの向こうでプライベートIP持ちなので繋がりません。(^^;;;

最近Bフレッツでゴニョゴニョやってるので、そのあおりなのかな〜、とも思い
ます。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx