[debian-users:48650] Re: (障害の検知の仕方)PowerEdge840 SAS5iR

碇と申します

SAS5iRまたはその他のraidコントローラの場合、どうやって障害を
検知するのでしょうか?
syslog等にエラーが出るのでしょうか?

もしご存知でしたら教えてください。

以上よろしくお願いします