[debian-users:48698] Re: EtchのApache2(2.2)で、htmlが表示されない

Pairです。

/sites-available/defaultとかにある次の設定の事でしょうか?

 RedirectMatch ^/$ /apache2-default/

うーん、だけどこれは、
 http://example.co.jp/ へのアクセスを
 http://example.co.jp/apache2-default/ に飛ばすような設定だと思うんです

だけど確かにこれが影響して/index.htmlとかが見えないと言う可能性は有るの
で試してみると良いと思います。

yousuke <debian@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  設定が見付かったのでやってみてください。
> apache2の設定ファイルのどこかに"RedirectMatch"という設定があるので
> それをコメントアウトして再起動でうまくいくと思います。
>
> yousuke

---
Pair <pairsan@xxxxxxxxx>