[debian-users:48697] Re: EtchのApache2(2.2)で、htmlが表示されない

 設定が見付かったのでやってみてください。
apache2の設定ファイルのどこかに"RedirectMatch"という設定があるので
それをコメントアウトして再起動でうまくいくと思います。

すみません、なんとなく設定と助言を頂いたので、いてもたってもいられず…サクッとやり直しをはじめてしまいました。
取って置いたapache2の設定を見てみたところ、それっぽいのを発見しましたので、同じ原因だと思います。
さっきも書きましたが、無事に動作しております。
有り難う御座いました。

ふぉっくす