[debian-users:48714] Re: Etch のカーネルの AHCI について

池木です。

貴重な報告有り難うございます。[debian-users:48371] で相談した問題を
色々検討した結果サーバをリプレース事にしました。その新サーバが
今回のものです。前の物もとりあえず動いていますから、ahciでインストール
して、しばらく様子を見てみようと思います。どちらにしろ環境の構築や
設定が必要で直ぐには使えませんからね。

ある程度したらまた報告いたします。

他にも情報を頂いた皆様有り難うございました。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx