[debian-users:48728] さっきまで繋がらず

こんばんは、朧月です。

Debian4を使ってるのですが、さっきまで30分程サーバーがうんともすんとも言
わなく現象がまた起きました。私は今自宅で、サーバーは会社に置いてあるの
で、この短時間ではせっかく教えて頂いたifconfigとかdmesgのコマンドを打ち
込みに行くヒマがありません。大変申し訳ないです。

それでネットでちょっと調べてみたのところ、こういうページが見つかりました。

http://www.stackasterisk.jp/tech/systemConstruction/teaming01_01.jsp

こう、NICの帯域のこととか書いてあるのですが、帯域が不足するとサーバーが
無言になったりするのでしょうか?

ちなみに今はサーバーの機嫌がすこぶる良いです。(^^;;;

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx