[debian-users:48788] Re: Sargeインストールのパッケージインストールでエラー

Pairです。

セットアップのapt-lineの設定のあたりで、Ctrl-F2やF3として
コンソールを開いて手動で/etc/apt/source.lstのstableの部分を
oldstableやsargeと言う風に書き換えられないでしょうか?
(書き変えられないかもしれません)

そのあとapt-get updateとでもしてそのままセットアップを続けれ
ば良いと思います。

---
Pair <pairsan@xxxxxxxxx>