[debian-users:48808] Re: etchでのqmail の使用

池木です。

KIMURA Yasuhiro wrote:
> 木村と申します。
>
> 私自身はqmailは使ったことがないのですが、
>
> From: Ikegi Arata <arata.ikegi@xxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:48803] Re: etchでのqmail の使用
> Date: Sun, 3 Jun 2007 11:50:35 +0900

> ということならqmailのインストール/設定の経験はあるのでしょうから、取り
> 敢えずやってみて何か問題が発生したら質問してみる、でいいようにも思える
> のですが、それでは駄目なのでしょうか。

日常的に使っているなら間違いなくこの方法になると思います。私の場合は
必要に迫られ何とか設定したというレベルで、以後変更もしていないため、
当時を思い出しながらと言うことになります。その関係でこの際、お手軽で
良いものがあるならなら変えても良いかなと思ったわけです。ただ問題が
ないという方もいるので、qmailでトライしてみるのもありかなとは思って
います。多少時間はあるのでもう少し考えてみます。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx