[debian-users:48825] Re: ATI All-In-Wonder128 で、xawtvを起動したい

At Sat, 26 May 2007 02:02:22 +0900,
Miyano Motohide wrote:
> これまで、sarge、xawtvで、TVを見ていましたが、3月にupgradeして
> からと思うのですが、そのようなデバイスはありません、と出て
> xawtvが立ち上がらなくなりました。
> ずっと以前にも同じことがあったのですが、GATOSのati2を再展開して
> 直りましたので、今度も同じように再展開してみましたが、治りません
> でした。
> sargeでのTVをあきらめて、etchでやってみました。

> etchでは、X86からxorg7.1.1になっていることがわかり、GATOSを見に
> 行きました。
> [...]

似たようなことがいろいろ報告されていて、解決した/しない 入り乱れて
いるようですね。
Ubuntu Forumのほうを見ると、
http://ubuntuforums.org/archive/index.php/t-46496.html
kmカーネルモジュール(http://gatos.sourceforge.net/km.php)を入れたら
コンポジット入力が動いたという話があるようです。
その下にはWindowsのドライバをコピーしてきたら動いたなんてのもあるなぁ。