[debian-users:48827] Re: NetworkManagerの起動方法

池木です。

nabetaro@xxxxxxxxxx wrote:
> 鍋太郎です。
>
> 一点だけ

> nm-appletというプログラムがありませんか?
> こいつを起動すると、gnomeのシステムトレイに常駐すると思います。

気がつきませんでした。確かにおられました。「ネットワーク情報なし」と
なっていますが、実際にはネット接続が出来ています。このあたりは
これから調べてみます。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx