[debian-users:49083] Re: i386 -> x86_64

On Sun, Jul 29, 2007 at 01:01:09AM +0900, Yasuhiro Hayase wrote:
> 早瀬です.
>
> 移行ガイドの存在は寡聞にして知りませんが, sarge のころに同様のことをしま
> した.メモを取っていたわけではないので,記憶は曖昧です.

。。。

とにかく、bootable CDを準備して試しておくのがいいですよ。

困ったときに役に立ちます。
> 以上です.
> 細かな作業は忘れてしまいましたので,臨機応変に何とかしてください.

とにかく大事なデーターはいまバックアップしましょう。

青木