[debian-users:49183] Re: audacity の初期化失敗

小西さん、よろしくお願いします。

> 音は何で鳴らしているのかしら?alsa?

Beep Media Player や Audacious のプラグインのところを見ると「eSound出力
プラグイン」「eSound Output Plugin」となっております。

> というか音が鳴っているプレーヤが何を使っているのかが分かれば
> 同じものを使えば良いのでは

わたしもそう思うのですが、前に書いた通り audacity メニューからは選択でき
ないのです。それとも、直接 .audacity に書き込む、とかでしょうか。書式な
ど分かりますでしょうか。

ちなみに、

> PlaybackDevice=eSound
> RecordingDevice=eSound

と書いて試しましたが、ダメでした。