[debian-users:49184] Re: audacity の初期化失敗

上川さん、よろしくお願いします。

> Debianのaudacity のバージョンにみえないのですが、 Debian の audacity
> をつかっていますか?それとも自分でコンパイルしたものを利用しています
> か?

メニューバーの「ヘルプ」から「Audacity について」とたどって出てきたダイ
アログに示されているバージョンの番号が 1.2.4 です。パッケージの方で見る
と、1.2.4b-2.1 でした。こちらが正しいのですね、すみませんでした。公式の
パッケージだと思います。コンパイルはしておりませんです。

他のみなさんは、トラブルもなく使用できているのでしょうか。