[debian-users:49229] Re: サーバーがあぼんしちゃいました

安価に組み上げることができて、比較的新しくしかもほぼ間違いなく
オンボードのデバイスが動くであろうM/Bとして、
GeForce 6150+nForce 430な板を挙げておきます。
当方も昨日ASUSのやつをポチってしまいますた。AMD64Archで入れる
予定なので人柱報告したいですけど組み上がるのは週末になって
しまいます。残念。

--
 aki@jnhwin  http://www.jnhwin.sakura.ne.jp/