[debian-users:49230] Re: サーバーがあぼんしちゃいました

こんにちは。

私の方では、AMD専門ですが、nForce 550等色々と組んでいますが、AMD64 arch
SMP で快適に動いています。
xはnvidiaであれば、最悪nvidiaのHPから持ってくれますので、最新のものでも
対応は早いです。(Kernel 2.6.20までは確認済み)
要注意は、Netinstすると、DHCPでbootしないLANがいくつかありました。
(Marvell 88E1116PHT (Forcedeth) 等)
CD焼いておく方が早いです。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************