[debian-users:49236] Re: サーバーがあぼんしちゃいました

こんにちは、朧月です。

haruo-31@xxxxx wrote (2007/08/27 17:41):

> Proliant ML115がお勧め!!
> http://h50146.www5.hp.com/products/servers/proliant/ml115/
> Athlon64を搭載したエントリーモデルで18,900円也。グラフィックがショボく、稼動

ぬおおおおおお、安い!!

こうなってくると強化欲とかも出てくるのですが、Debianってデュアルコアに対
応してますでしょうか?

> 音がうるさいPCといった感じでしょうか。

うちにML110がありますが、あの程度なら我慢できます。

> HPのUS法人はDebianサポートしていることですし、ソコソコ堅いのではと思います。
> (HP日本法人に問い合わせてもサポートはもらえませんが・・・)

HPのホームページにはDebianの記述がありましたので・・・。

大丈夫ではないでしょうか。(^^;)

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx