[debian-users:49231] Re: サーバーがあぼんしちゃいました

渡真利と申します。

そう言うわけでして、Debianが動くパソコン(マザー ボードでも良いです)とX- Windowが動くグラボ(チップセットでもいいです)を紹介 していただけないでしょ
うか。

気になる点として以下の2点があります。
 1)主な用途
 2)使用したいウィンドウマネージャ

 これによって皆さんから適切なハードウェアを案内して頂ける
ようになるのではないかと思うのですが、いかがでしょうか。

#  そのようにして良いスレッド作っていければ・・・
# とも思うのですが、それにしては Subject が何とも言 い難い ::)

____
渡真利 恵長