[debian-users:49235] Re: サーバーがあぼんしちゃいました

こんにちは、朧月です。

tomari keicho wrote (2007/08/27 19:19):

> 気になる点として以下の2点があります。
>  1)主な用途

基本的は私の勉強用です。が、勉強した結果をフィードバックして、色々使い倒
してしまってます。(^^;;;

>  2)使用したいウィンドウマネージャ

DebianのデフォルトのX(たぶんGnome)が動けば十分です。私、ITの専門家ではな
いので、コマンドラインは苦手なんです。

> #  そのようにして良いスレッド作っていければ・・・
> # とも思うのですが、それにしては Subject が何とも言
> い難い ::)

すいません、この頃2ちゃんねるの影響を受けちゃって・・・。m(_ _;)m

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx