[debian-users:49234] Re: パッケージの更新不足を知りたい

佐藤です。
喜瀬さん、青木さん、ご指摘ありがとうございました。

とりあえずdebsumsを使ってチェックしてみました。
ルート直下で変更されてる感じはなかったので、とりあえずOKということで進
めたいと思います。

本当なら再インストールとしたいところですが、あまり停止させたくないので
このまま運用したいと思います。

--
佐藤 大輔/densuke@xxxxxxx