[debian-users:49296] Re: ディスプレーの表示について

ご教授ありがとうございます。
xdpyinfo |grep dimensionsと入力すると、
 dimensions:    1152x864 pixels (339x271 millimeters)と表示されました。

拡大表示にはなっていないようです。

2007-09-06 (木) の 10:28 +0900 に SATOH Fumiyasu さんは書きました: