[debian-users:49362] Re: unifontのupdate で error

From: Tatsuya Kinoshita <tats@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:49349] Re: unifontのupdate で error
Date: Wed, 12 Sep 2007 00:46:41 +0900
> testing (lenny)環境になったのなら、日々、upgradeではなくdist-upgrade
> することになります。

そんなことはないですよ。普段はupgradeで、どうもうまくいかない
ときにdist-upgradeで充分です。そのときはパッケージを削除するか
判断することになります。

もともとの質問をされた方の環境は不完全ながらもtestingでしたので、
完全なtestingになったからといってこれまで以上の手間が生じることは
ないはず。

リリースノートのsargeからetchのアップグレードのところは、ひととおり
目を通しておいたほうがいいでしょうね。内容は知っておいたほうが
よいです。
--
喜瀬“冬猫”浩