[debian-users:49446] Re: Debian・amd64版でのトラブル報告その2

こんにちは、ろんです。

長南洋一 wrote (2007/09/29 11:14):

> マシンは HP ML115 でしたっけ。

です。

> グラフィックボードは何が付いているのですか?
> http://h50146.www5.hp.com/products/servers/proliant/ml115/qu.html
> で仕様を見たところでは、「グラフィック:内蔵 2MB ビデオコントローラ」
> となっています(サーバ機のオンボード・グラフィックってこんなものなん
> ですか)。その内蔵ビデオコントローラのチップは何なんですか。メモリ 2MB
> だと、16bit カラーで 1024x768 までしか表示できないと思うんですが。

グラフィックはオンボードをそのまま使ってます。

いまどき2MBっすか。徹底的にサーバー仕様なんですね。(^^;;;

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx