[debian-users:49513] Re: subversion 1.4.4dfsg1-1~bpo40+1 (was: Re: Re: subversionのバイナリパッケージの作成)

川口です。

On Wed, 10 Oct 2007 17:51:12 +0900 (JST)
Kobayashi Noritada <nori1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]
> らえるよう後でメールを書くつもりなので、数日後には利用可能になっている
> のではないかと思います。もしよければお使いください。
>
> 一応 http://dolphin.c.u-tokyo.ac.jp/~nori1/debian/ の etch-backports に
> 置いてあるので
> deb http://dolphin.c.u-tokyo.ac.jp/~nori1/debian etch-backports/
> で利用可能なはずですが、まぁここは予告なしにいじる可能性があるので、
> backports.org に入ったものを利用するほうがよいでしょう。

もうetchに移行するしかありませんね。
お世話になりました。

> sarge 向けのパッケージは、
> * etch の公式パッケージよりもバージョン番号が高くなってしまう
> * 武藤さんのおっしゃるようにバックポートの作業がかかなりきつそう
> といった理由からする予定はありません。

了解しました。
sargeはつぶしていかないと・・・

--
Yoshikuni Kawaguchi <kawaguchi-yoshikuni@xxxxxxxxxxxx>