[debian-users:49514] Re: sshのセッション切れ

 川藤です。

On Tue, Oct 09, 2007 at 20:41:11 +0900
you goungoun <gounx2@xxxxxxxxx> wrote:

 |その設定の上にある「セッションをアクティブに保つための null
 |パケットの送信」に60とか設定して回避できました。

 ありがとうございます。うまくいきました。

 これを元に、OpenSSH側の方もトライしましたが、こっちは問題があり
ます。[debian-users:49500]の方に話をつなぎます。

川藤