[debian-users:49519] Re: (Sarge)デスクトップ環境がインストールされなくなった件

金澤です。

小林様、ご教示ありがとうございます。
そして、”スレッド”に関しては大変失礼を致しました。

sarge の DVD は2枚組を "jigdo" にて、すべてダウンロードした上での
インストールです。

それと、sarge を使う理由ですが、PCIの通信カードの動作実績の関係で、
2.4のカーネルで、もう暫くは頑張ります。

以上