[debian-users:49520] Re: (Sarge)デスクトップ環境がインストールされなくなった件

金澤です。

武藤様、ご教示の程大変ありがとうございます。

今後、初期のインストールには、  r0a を利用し、
その後必要に応じて、r6a のDVDで、アップデート
するようにします。

以上