[debian-users:49548] Re: DVD

一歩前進。

>P35ベースですね。
>公式Etchのインストーラ/カーネルではこれは無理かも。

>http://kmuto.jp/debian/d-i/
>にて、私の作ったi386およびamd64向けの2.6.23カーネル使用CD ISOイメージ
>を配布しています。これをダウンロードして試してみてください。
>カーネルなどが新しい以外は基本的に公式Etchと同じです。

 新カーネルで試してみました。「一般的なCD-ROMが検出されませんでした」
の表示は出なくなりましたが、「マウントできませんでした」の表示が出ます。
思うに装置は認識できても、媒体が認識できないようです。