[debian-users:49551] Re: DVD

こんにちは、朧月です。

小峰たかお wrote (2007/10/16 16:24):

>  新カーネルで試してみました。「一般的なCD-ROMが検出されませんでした」
> の表示は出なくなりましたが、「マウントできませんでした」の表示が出ます。
> 思うに装置は認識できても、媒体が認識できないようです。

DVDを作成された際、DVDを閉じなかったとかはどうでしょう。

私がたまにやるのですが・・・。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx