[debian-users:49563] Re: DVD

こんにちは、朧月です。

小峰たかお wrote (2007/10/17 22:52):

>  新カーネルをDVDではなくCDに焼きました。「閉じなかった」の意味がよくわかり
>
> せん。何分、初心者なので.....。

えーと、isoイメージだから、自動的に閉じるんだったかな?(^^;;;

ソフトにもよりますが、私のつかってるB'sレコーダーなら、「ディスクアット
ワンス」の所にチェックを入れれば、DVDを閉じることが出来ます。

閉じるってのはDVDのデータにデータがここまでしかありませんよ、っていう一
種終了マークを付けること・・・だったはずです。(;^-^)

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx