[debian-users:49649] Re: G33 Express チップセットを積んだ Gateway GT5218J で内蔵LANボードが利用できない

鈴木です。

パソコンのなかをいじりたくないということですが。
私なら、
カーネルとパッチで再構築するより、有線LANカードを
追加して使えるようにしてから、ゆっくり再構築に
取り組みます。その方が楽だから。
トラブルをトライするのは後からでもいいのでは。

in message "[debian-users:49647] Re: [SPAM]  G33 Express 	 チップセットを積んだ Gateway GT5218J  で内蔵LANボードが利用できない",