[debian-users:49650] [Q] PB1400のキーボード配列

中治です。

Powerbook 1400にDebian (etch)をインストールしているのですが、Xを動かすに
は力不足、かつ、コンソールではキー配列を正しく設定できず、今一つ活用し損
ねています。

ためしに console-setup をインストールしてみたのですが、macintoch_old+jp
配列と設定してみても、Return の左にある「](})」 のキーが「\(|)」になり、
また、右SHIFTキーの左側の「_」キーが効きません。おしいです。

Powerbookでjp106というのが特殊というか、開発元では想定外なのかとも思いま
すが、対処法あるいは何らかのバグなのかどうかの判定方法などありましたら、
教えてください。
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)