[debian-users:49647] Re: [SPAM] G33 Express チップセットを積んだ Gateway GT5218J で内蔵LANボードが利用できない

>  やまねです。
>  えー、答えはほぼサブジェクトで書いたわけですが。

> かりませ
> Ethernet
>
>  新しい機種のようなので、Linux Kernel が新しめの物 (2.6.22 +パッチ)を
>  利用しないと Linux Kernel 2.6.18 が標準の Etch では、G33 Express チッ
>
>  セットの内蔵LANは現状では使えないでしょう。
>
>  #今後 Etch についても kernel + X.org を新しくする予定があるので「現
> 状では」
>   という但し書き。

> [...]
ところで、2.6.22 +パッチを利用するには、どうしたらいいでしょうか。