[debian-users:49674] Re: 新しめの機種のために新しいカーネルを導入するには?(Re: G33 Express チップセットを積んだ Gateway GT5218J

> e1000eドライバの取り込みはLinuxバージョン2.6.24-rc1以降なので、
> 2.6.23.1
> だとまだドライバパッチを持ってこないと駄目ですね。
> http://kmuto.jp/debian/d-i/ に置いている2.6.23+experimental e1000e対応
> 済み
> Etchインストーラを使って入れ直すのが別案 (取り出して使うこともできるこ
>
> はできるけど、多分入れ直すほうが早い)。
> いずれにしても無線が使えるかはまた別の話。
ありがとうございました。インターネットが使えるようになりました。