[debian-users:49653] Re: [Q] PB1400のキーボード配列

> DebianのPPCバージョンの場合、コンソールで、日本語キーボードのキーマッ
> プはうまく動作するのですが、Xではまだ対応していないみたいです。私は仕
> 方なくXでは、US−Englishキーマップを使ってます。

Xが使えなくても困らないのですが、コンソールで日本語キーボードのキーマッ
プをうまく動作させられなくて困っているという状況です。どうすればよいです
か?
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)