[debian-users:49654] Re: [Q] PB1400のキーボード配列

すみません。コンソールのキーマップでしたね。

ここを見てやってみてください。

http://debian.fam.cx/index.php?Japanese

07/10/28 に NAKAJI Hiroyuki<nakaji@xxxxxxxxxxx> さんは書きました:

--
石井一夫