[debian-users:49740] Re: BIND設定ファイルの区切り文字

こんにちは、朧月です。

Taku YASUI wrote (2007/11/15 11:26):

> ということから、一般的なネットワークの設定ではなく、まずは
> Outlook Express 側に問題があったと考えるのが妥当だと思います。
> DNS に問題があると判断された理由はなんでしょうか。

BINDを弄ったすぐ後に社内からメールを落とせないという連絡がありました。心
当たりがこれしかなかったため、修正することにしました。

> 本当に TAB にして解決したんでしょうか。別の原因は考えられませんか。

TABにしたら解決しました。私としてはこれぐらいしか思いつきません。

> 半角スペースでも問題ありません。

了解です。

じゃぁ原因はなんなんでしょう。ただ、OEでは結構トラブルが出てます。メール
が送れないとか・・・。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx