[debian-users:49738] BIND設定ファイルの区切り文字

こんにちは、朧月です。

こないだDNSにサーバーを新たに登録したらOE(アウトルックエクスプレス)で
メールを落とせなくなるというトラブルが発生しました。ちなみにサンダーバー
ドでは問題無かったです。

BINDの設定ファイルに

 pc1          IN      A      192.168.10.11

のような感じでサーバーを一台登録したのですが、それぞれの文字の間をスペー
ス文字で区切りました。それでトラブルを起こしたので区切り文字をTAB文字に
変更したところ解決しました。しかし、TAB文字じゃなければダメという資料が
みつかりません。

もう解決してしまったので構わないと言えば構わないのですが、区切り文字は
TABを使わないとダメなのでしょうか?

なんか気になってしまって。(^^;;;

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx