[debian-users:50002] Re: メール受信時の自動処理について

yoshi Matsumoto さん

たしか、eximの場合は exim.confに user=root が必要だったはずです。
うろ覚えでごめんなさい.

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************