[debian-users:50003] Re: メール受信時の自動処理について

こんにちは。

"yoshi Matsumoto" <yoshi@xxxxxxxxxx> wrote:

> エラーは出てないように思われます。
> 一応メールとperlのログは見たつもりですが、それらしきエラーはありませんでした。

急がば回れといいますが、

auto: "|/usr/bin/perl /home/user/hoge.pl"

とやってみるとか。

# 行き詰ったときは、あえて、エラーになる設定をしてみて、
# どんなログが出るのか?とか観察することが突破口になることもあります。

また、

eximは使ったことがないのですが、/etc/aliases ではなく
.forward でもやれそうですね。

# exim フィルタ などで検索するとよさそう?

--
goungoun <gounx2@xxxxxxxxx>
http://goungoun.dip.jp/app/