[debian-users:50079] Re: HFS+ フォーマットの ISO ファイルの作成方法

木村です。

hfsprogs というツールがあるようです。
http://packages.debian.org/unstable/otherosfs/hfsprogs?lang=ja
mkfs.hfsplus というコマンドが含まれているようです。

Debian で使えるか分かりませんが hfsplus-tools というものの RPM パッケージがあるようです。
http://rpmseek.com/rpm/hfsplus-tools-332.14-4.fc5.i386.html?hl=com&cx=858:H:0:4077372:0:0:0

以上。

08/01/24 に gorohirasawa@xxxxxxxxxxx<gorohirasawa@xxxxxxxxxxx> さんは書きました: