[debian-users:50086] IPAフォントパッケージ とりあえず作成しました

 やまねです。

 IPA フォントのパッケージをとりあえず作成しました。
 ライセンス的には non-free (改変が許されていない)のとライセンスの英文訳
 なども必要ですし、微調整もまだしていません。

 とりあえず、
 http://www.mithril-linux.org/~henrich/debian/package/ttf-ipa_00201-1_all.deb
 に置いておきます。何かフィードバックがもらえるとうれしいです。