[debian-users:50118] Re: HFS+ フォーマットの ISO ファイルの作成方法

From: <gorohirasawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:50115] Re: HFS+ フォーマットの ISO ファイルの作成方法
Date: Tue, 29 Jan 2008 17:46:11 +0900
> 欲しいのはHFS+
> フォーマットのisoファイルを作成するソフトですが、ないんでしょうか?

「isoファイル」ではなくて、CDイメージファイルではないでしょうか?
ISOファイルというのは、ISO 9660フォーマットのCDイメージを
指すんじゃないかな。

genisoimageパッケージですが、インストールして付属ドキュメントを
読んでみました? (期待通りのものがありますよ、という意味ではなく、
単純に質問です)
--
喜瀬“冬猫”浩