[debian-users:50222] Re: synapticパッケージマネージャでのエラー

KISE 様
Umeki です。
御指摘のとおりsources.listを整理してみたところ、解決致しました。
> sources.listを整理しましょう。
>
> ・stableとtestingを混ぜているのはわざと? よくみるとsargeもあるし…。
>   混ぜるな危険。不幸になります。
> ・ftp.au.debian.orgを指定しているのは、オーストラリアにお住まいだから?

これらはmadwifiドライバ取得のために指定したのですが、その後解除するのを
忘れておりました。
今後、不要なものは極力指定しないようにいたします。

debian初心者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

Katsuya Umeki