[debian-users:50230] Debian 勉強会 in オープンソースカンファレンス ご来場ありがとうございました

 やまねです。

 3/1 に行われた Debian 勉強会 in オープンソースカンファレンス ご来場の
 皆様ありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか。
 ぜひ、本メーリングリスト/自分のblog等で感想等お寄せいただけましたら
 と思います(こっそり私宛でも構いません :-)

 無事 (?)、ブース/セミナ/ハンズオンを終えましたが、ハンズオンについては、
 初めての試みということもあり色々と課題を頂きましたので、この春のうちに
 都内で再度開催(リベンジ!)を行うのを検討中です。

 また、ブースにて寄付をしていただいた方々大変ありがとうございました。
 (JP Project会長からの約2000円の寄付も含め ;-) 全部で 9,520 円 が集まり
 ました。今後の Debian ドメイン更新/商標の維持などに利用させていただき
 たいと思います。

 ちなみに当方の発表資料 (Debian Overview) は、現在以下に置いてあります
 ので、お越しになれなかった方もどうぞご覧下さい。
 (注:なお、シャレの分からない方はご遠慮下さいませ :-)
 http://www.mithril-linux.org/~henrich/debian/osc2008spring.pdf

 ハンズオン資料は以下になります。
 http://tokyodebian.alioth.debian.org/pdf/debianmeetingresume200802-hanson.pdf

--
Regards,

 Hideki Yamane