[debian-users:50256] Re: 2/17 マイナーリビジョンアップ後、VMwareサーバでエラー

野宮です.

小竹さん> それで、Debianのアップデートで
小竹さん> カーネルまわりが変わったのだろうとVMware-Serverを再コンパイルしま
小竹さん> したが症状が変わりません。

コンパイルは問題なく終了したのですね?
って,問題があれば終了しませんが.^^;;

>  そこで2点教えて頂きたいのですが、
> 1.VMware-Serverで「browse」ボタンを押してフリーズしてしまう障害を解決する
> 方法

/tmp にある

  vmware-foo

foo は,ユーザー名ですが,ここに log がありますので,これをご覧になってみて
は如何でしょうか?

log を観ても解らなければ,これを

 # mv vmware-foo vmware-foo.orig

とリネームして起動してみるという手もありますが.

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

    「合理主義なるものを,自然または人間に関する道理に合することをめざ
    すのであるならば,われわれも異存はない.しかし,人間の感情,情緒や
    意欲,欲望などを無視し,それと対立するもの,すなわち西洋哲学で言う
    理性(reason, Vernunft)に合することを意味するのであるならば,それは
    人間の真理を逸することになる.」                    -- 中村  元  --