[debian-users:50261] Re: ビデオ分配器での解像度

武藤さま、ありがとうございます
下記の件了解致しました、分配器にその機能がある物があるかどうかは不明ですが
探してみることにします。

このマシンはたまたまビデオカードがnvidiaでしたが、当然ながらintelチップ
でも同じ現象が出ますので
分配器の方の問題解決をしないとダメなのでしょうね。
只以前woodyで同じ事をした場合同じメーカー(ATEN)の分配器で問題なく行えた
のでやはりxorgに
変わったことが影響をしているのでしょうか。
勉強不足で質問ばかりですみません、よろしくお願いいたします。

Kenshi Muto さんは書きました: