[debian-users:50252] ビデオ分配器での解像度

まるやまと申します、どうしても問題が解決しないので質問させていただきます。
現在etchを使用でビデオ分配器を利用し数台のモニターを接続し使用していますが、
再起動をするとモニタの解像度が640x480になってしまいその後変更が出来ません。
モニターを直接ビデオポートに接続してブートさせれば問題なく指定した解像度
1024x768で表示出来ます、その後その状態でビデオ分配器に接続すれば指定した
解像度で
問題なく見ることが出来ます。

xorg.confの中の以下identifir以外の所へコメントしても反映されない模様です、
どのようにすれば1024x768固定でブートさせることが出きるのか教えていただければ
幸です、gnome環境ですのでgnome-display-propertiesなどが影響しているので
しょうか。

Section "Screen"
Identifier "Default Screen"
Device "nVidia Corporation G72 [GeForce 7300 LE]"
Monitor "HX191D"
DefaultDepth 24
SubSection "Display"
Modes "1280x1024" "1152x864" "1024x768" "832x624" "800x600" "720x400"
"640x480"
EndSubSection
EndSection